
--.--.--.--.--:--

EPISODE 13 「TABLA RASA」

2005.11.27.Sun.09:55
2005年 Turkey

4人編成Pagan Symphonic Black Metalバンド、1stアルバム。Keyはセッション・ミュージシャン。
オープニングを飾る#1は、Key&ピアノによる美しく叙情的なイントロが素晴らしい!!心が洗われるようです。…と油断させておいて1:20で怒涛のblast爆走Blackパートへ雪崩れ込む!!Black Metalの常套手段ではあるが、これはかなり効果的だ。
Gtリフは時折Melodic Death的ヘヴィネスを持ったリフに変貌するが、基本姿勢はSymphonic Blackと見てよいだろう。
#3の2:50からの、叙情ピアノ&blast爆走メロBlackパートはめちゃくちゃドラマティック!!カッコよすぎ!!
#5の2:16のメロディックGt爆走パートも悶絶モノの素晴らしさ!!堪らん!!
全体的に見ても、非常に質の高いSymphonic Blackといえるだろう。blast&Keyが好きな方(笑)は、是非!!
しかしこれだけKeyが大活躍しているのなら、正式メンバーにすれば?と思うのだけれど。余計なお世話か(笑)。
BLACK OMENと共に、トルコBlack界を背負って立つ存在になって欲しいものだ!!


img187.jpg

official
コメント

管理者にだけ表示を許可する
