
--.--.--.--.--:--

WOLFSWINTER 「GESTRANDET IN NASTRAND / DER TAG VERGEHT」

2005.11.10.Thu.21:05
2005年 Germany

熱い!!Metal戦士の血潮が燃えたぎるジャケ!!やはり「剣ジャケ」「じじいジャケ」「お城ジャケ」etc…には、つい手が出てしまいますな(笑)。
ツインGt5人編成Fast Melodic Black Metalバンドの、2000年のミニと1997年のDemoを1枚にまとめたもの。
ちなみに現在は活動してるかどうか不明(汗)。
バンド名そのまんま、狼と冬を歌詞のテーマに採り上げているらしい(笑)。
音のほうはドイツにはよくいるタイプの、薄めのメロウなGtリフ、疾走Drを基調としたBlack Metal。Power Metal的でもある。
'97年DemoのほうのVo(2000年ミニのVoと同じ人だとは思うのだが…)は、Black Voではあるのだが、声がウド・ダークシュナイダーに似ている(笑)。意識しているかどうかは謎(笑)。
2001年発表の1st「Nordal」に比べると攻撃性もメロディも若干弱い感はあるが、所謂German Blackが好きな人ならば楽しめる作品だと思う。


img190.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
