スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Thy Endless Wrath 「Next to the Throne of Chaos」

2005.10.07.Fri.21:46
2004年 Colombia

くゥ?っ!このジャケ&ロゴもたまらんス!!邪悪極まりなし!!これぞまさしくBlack Metal!!!
Key入りツインGt6人編成Symphonic Black Metalバンドの1st。
全篇fastに疾走&blast爆走しまくりDr&メロウGt&シンフォKeyという、まさに私のツボつきまくり(笑)サウンドである!!
Keyはほぼ全篇にわたって活躍しているのだが、それほど前面に出ているわけではなく、Gtの後ろに引っ込んでいるような印象も受ける。
音のスタイルとしては、Atritasあたりに最も近いかも知れない。
個人的には#5がめちゃくちゃ気に入った(5:55からのGtソロが最高にカッコイイ!!)。
欧州勢に負けずに頑張って欲しい!!


img179.jpg

コメント
コロンビアにもBlackいるんっすね~。なんかコーヒーかサッカーのイメージしかないですもん(笑)いやはや、ラテンの国でもいるってことは、邪悪な暗黒世界は全世界に存在してるんやね。
ま、日本もスシやサムライのイメージしかない人もいっぱいいるやろうから、おんなじ様なものか!

ま、そんな事はええけどジャケはかっちょいいっすな~!!こんなん好きっす!
>けんさん
私はコロンビアと聞いてもなんのイメージも浮かばないダメダメ野郎ですが、このバンドの素晴らしさは分かります!!

この悪魔さん、近くでよく見るとタッチがちとマンガチックなのが個人的にややマイナスですが(汗)。
しかしやはり素晴らしい!!!
Black Metaller必携ジャケですよ!!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
