スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SLECHTVALK 「THUNDER OF WAR」

2005.10.02.Sun.12:34
2005年 Netherlands

うおおっっ!!なんと熱いジャケ!!(笑)
しかもタイトルがサンダーオブウォー!!!(爆)素晴らしすぎる!!これだけで100点!!(爆)
…というわけで(?)、Key、女性Vo入りツインGt6人編成Fast Melodic Black Metalバンド、3rdアルバム「At the Dawn of War」からの4曲入りシングル。
1曲はアルバム収録曲、もう1曲はそのヴァージョン違いということで、実質上アルバム未収曲は2曲のみなんですが。
アルバムをまだ入手できてないからいいや(笑)。
音の方はNAGLFAR型Swedish Fast Melodic Blackに、Key&女性Voが加わったようなスタイル。Symphonic Blackと呼ぶのは、ちょっと違うような気がする。
Keyや女性Voを導入していながらも決してソフトになり過ぎない、あくまでGtがメインのfastでアグレッシヴなBlack Metalをクリエイトしているからだ。
いや?かなりカッコイイですわ。
早くアルバム買わんとなぁ(笑)。


img176.jpg

official
コメント
>SHADOWLORDさん
「これだけで100点!!」って、アナタ……。
でも、気持ちはよぉくわかりますよ☆(笑)
だって…
>YUMIKAさん
サンダーオブウォーですよ!?
100点に決まってるぢゃないですか!!(爆)
・・・オブ・ウォーッ!
>SHADOWLORDさん&YUMIKAさん、こんにちは♪
サンダーオブウォーと聞いたら落ち着いていられません!←何故に??(爆)

ジャケのセンスといい、タイトルといい、煩悩指数を高くしてくれる作品ですね。良いなあ。

どこかで手軽に手に入りますかねぇ。。
1点もの(売り切れ御免)だったら、あきらめてこのページでジャケ鑑賞してます(笑)

とりあえず、アーティスト名をメモメモ・・・☆
サンダー大王(?)
>cigeさん
まさにMETAL!なジャケ&タイトルですよねー。
人生皆サンダーオブウォーですからねえ…(?)。

シングルはあまり国内に入ってこない場合が多いですからねぇ…。
どうなんでしょ?
>cigeさん
「煩悩指数」!! 確かに!!
煩悩も妄想も私の友達です(爆)。
こういうジャケ見ると、頭の中に勝手に音楽が流れます。
だ・大王?!
>SHADOWLORDさん
言われてみれば、シングルの発掘は根気がいるかもしれませんね。地道に、その筋の店を(。。といっても新宿止まり/笑)当たってみます。

>人生皆サンダーオブウォー
サンダーの他にアイアン、スティール、ハンマー、ファイヤー、ブラザーなども有効ですね☆(爆)

>YUMIKAさん
こういうジャケを見ると、その世界の登場人物になったりとか、しますよね~?
今月はここまで!という買い物の誓いをあっさりと破るきっかけになる、危険なジャケですね、ムムムッ。
はッッ!!
>SHADOWLORDさん
「サンダー大王」(笑)
   ↑
すみません、今気が付きました……(汗)。

で、「サンダー大王」と「轟先生」の漫画、買わないんですか?
(話がそれてる)
ほとんど内輪ネタですなー(笑)。

>YUMIKAさん
買いません(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
