
--.--.--.--.--:--

Winter Of Apokalypse 「Solitary Winter Night」

2005.09.29.Thu.22:18
2005年 USA

元THY INFERNAL(いつの間にか解散してました。涙)、DEMONCYのメンバーらによるトリオ編成 Melodic Primitive Black Metalの、2本のDemoに続く1stフル。
Rawで荒々しい音作りはUS産らしいのだが、随所にしっかりとダークなメロディアス・パートがあるところがUS産らしくない(笑)。
THY INFERNALの音を継承したスタイルである、と言えそうだ。
ジャケ&ロゴがとてもヒドイのでハズレを覚悟しながら聴いたのだが、思いのほか良かったのでとてもトクをした気分(笑)。
怒り、絶望、哀しみ、苦しみ、呪詛といった様々な負の要素が音に込められている。これらの気分に陥ったときには是非どうぞ(笑)。


67451.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
