スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Molot Vedim 「ASYLUM」

2005.04.28.Thu.22:01
2004年 ロシア

#1のインスト曲がモロに80年代風正統HMだったので、初めて聴いた時は間違って別のCDを買って来たのかと思った(笑)。いかにもメイデンチャイルドなGt&Bは、正統HMファンはガッツポーズものではないだろうか。
Key入りツインGtの5人組の1st。全体的に正統HM的メロディックギターが印象に残る。
もちろんれっきとしたブラックメタルなので(笑)、ブラックVoやブラスト・ビート等は充分堪能できる。
が、真性プリブラ・マニアは眉をしかめるであろう(笑)、メロディアスなブラックメタルだ。
私のようなメロブラ・ファンや正統HMファン、メロパワファン等にこそおススメしたい逸品!!

残念なのは、このアルバムに興味を示すような正統HMファンが、ほとんどいないということだろうか(涙)。



20050428212543.jpg

コメント
こんばんは~♪
Molot Vedimは気になってたんですが、正統派スタイルだったんですね!
もちろん、オレなら問題なく聴けそうですね(笑)

メロブラを理解してくれるブラックメタルマニアって、少ないですよね(涙)

そうそう、イタリアのHERUKAですが、案の定なかなか良かったですよ!近いうち、音源載せますね♪

あと、SIEBENBURGENの新譜も来月のようですよ!
やはり来ましたね?(ニヤリ)
>だいぼーさん
やはりロシア産ということで、気になってましたね?
当然だいぼーさんなら、当然問題ナシでしょう!!
クサクサ正統派メロディックギターに、悶絶間違いナシです!!(笑)

メロブラファンは正統HMファンからもプリブラファンからも忌み嫌われる宿命を背負ってますが(?)、負けずに好きな音楽を追求して行きましょう!!!

HERUKA、楽しみにしてますよ!!
もちSIEBENBURGENも!!!

あ、今日28枚狩って来ました(爆)。
28枚!(爆)
MOLOT VEDIMはどっかで在庫見つけたら押さえたいと思います!

あんなのブラックじゃねぇよ!とか言う輩もいるみたいですが、お前に何がわかるの!?って感じっすね。
オレも何もわかんないですけど(爆)
人気の無い分、おいしいジャンルではありますよね♪

28枚は買い過ぎです!(笑)
そして、10連休でごめんなさい(爆)
いつもの事です(爆)
>だいぼーさん
ま、ブラックでもブラックじゃなくても、どっちでもイイんですけどね。
自分がこの音を好きだ、という事には変わりないんで。

ただ、自分の好みの音じゃないからって、そのバンドやファンを貶して喜ぶような人間にはなりたくないですねえ。

どんな音楽やバンドにも、それぞれファンがいるわけですからね。

管理者にだけ表示を許可する
