スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Total Hate 「Total Hate」

2005.09.03.Sat.22:17
2004年 ドイツ

「ぎィやあ??っ!!」て感じのジャケですな(笑)。時々はこの辺も紹介していきたいですね。Seeds of Hateのメンバー2名を含むトリオ編成真性プリミティヴブラックメタル。2002年にリリースされたデモにボーナス3曲追加してCD化。999枚限定。
音のほうはチリチリGtリフによる、典型的RAWプリミティヴ疾走ブラック。ではあるが…
#4、7、9などは、なかなかイントロがドラマティックな劇メロ爆走チューン!!(あくまでプリの範疇内での劇メロだが)これはカッコイイ!!
同じプリ系でもやはりドイツのバンドはメロディにも気を配っていて、個人的に楽しめるバンドが多い。(勿論、到底クサメタラー諸兄に勧められるようなメロではないが)
Drが音をハズしているパートなどもあり失笑してしまうが、プリの世界ではこういうのもアリなのだろう(?)。

良質凶悪(?)メロディックプリミティヴブラック!!


img138.jpg

official
コメント
なんか
>かっちょええジャケっすね~!こんなん大好きっす。けど、どこかしら空に向かって「あい~~ん」って見えるのは気のせい?(笑)

今もいろいろと大阪、神戸付近で狩りしてます。いや~、ほんとブラックははまったら恐いジャンルっすね~。
確かに(爆)
>けんさん
「あい~ん」にも見えますね(笑)。
そう聞いたらなんか「あい~ん」にしか見えなくなってきました(爆)。
プリ好きのけんさんなら気に入ると思いますよ~♪

バンドは無限大に存在しています!
どんどん狩りまくって下さい!!
そしてマイナーブラックメタルシーンを盛り上げていきましょう!!
このバンド凄く好きです!!
俺はSatanic Warmasterがプリブラでは絶対神なんですが、SWみたいで素晴らしいです。
俺はこの手のジャケを見るともう反射的に買っちゃいますね。
>NEROGOATさん
NEROGOATさんもお持ちでしたか?このアルバム。
確かにSatanic Warmasterにも通じるメロウなPrimitiveという感じですよね~。
ジャケも正統Primitiveらしさをうったえてますよね。

管理者にだけ表示を許可する
