スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MALNATT 「CARMINA PAGANA」

2005.08.14.Sun.12:24
2005年 イタリア

女性Vo、Key入りツインGt7人編成フォークブラックメタルの2nd。大所帯ですな!
ジャケはなんだかいかにもブルータルorデスラッシュな雰囲気を纏っているが、予想に反して内容の方は、ヨーロピアンテイスト満載のフォーキッシュファストメロディックブラック!いや?、これは久々の掘り出し物ですよ!!
トップを飾る#1では、Running Wildの名盤「Pile of Skulls」の序曲「Chamber of Lies」を彷彿させる高揚感溢れる民謡調のイントロから始まり、一転して女性Vo&絶叫ブラックVoがユニゾンで爆走する!!か、カッチョエエ!!
#2も疾走チューンだが、0分46秒からのポルカ調フォーキッシュメロディがまた堪らん!!悶絶!!この後2回リピートしてくれます(喜)。
#6は70年代イタリアン・プログレOPUS AVANTRAあたりを思わせる、どこか不気味な狂気を感じさせる女性Voが耳にこびり付く爆走チューン!!
その他の曲も佳曲秀曲揃い!
全体的に見ても非常に質の高いフォークブラック!!
素晴らしい!!!


img156.jpg

official
コメント
>SHADOWLORDさん
思わず踊るよね、これ♪←本当に踊った奴(笑)。
私も欲しいんだけど、お金をどう工面したらよいでしょうか?(爆)
>YUMIKAさん
今だジャケと内容が結びつきません(笑)。
海外のSHOP見てるとなんか値段高いので、国内店で狩ったほうがいいかもですね~。
こんちはっす♪
MALNATTはなかなか良いですよね♪
オレもちょくちょく聴いてますよ。
てか、これ2ndだったんですね(笑)
結構前にCCPからリリースされるとの情報をキャッチしてたんで、これは買わねば!と思ってましたよ☆

CCP直買いだと、11ユーロみたいですよ♪
まぁ国内で買えるものは国内で買った方が手間かからなくて良いと思いますよ☆
>だいぼーさん
あっ、だいぼーさんだっ♪(笑)

>SHADOWLORDさん
できたら、今週末にでも自分用をゲットしたい所存です。
在庫があればだけど……。
そんなわけで、よろしくね☆

こんばんはっす♪
>だいぼーさん
お久です♪
いかにもCCP的なバンドですよね~。
うちのパソは何故かCCPのSHOP内が見れないんですけど、何ででしょ?(涙)
11ユーロなら、安いっすね♪

管理者にだけ表示を許可する
