スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Satans Blood 「Christians to Ashes, Angels to Dust」

2005.08.13.Sat.09:02
2001年 ドイツ

「聖アントニウスの誘惑」をモチーフとしたジャケといいバンド名といい、暗黒テイスト満点ですな!!これこそまさにBlack Metal!!
トリオ編成ファストブラックの1st。裏ジャケには4人いますが(笑)。多分、レコーディング後に1人脱退したんでしょうな。
全8曲だが、トータル28分強。…てことは、ミニか(笑)。
とにかく徹頭徹尾、ファストにヴァイオレントに爆走しまくる凶暴なブラックメタル・サウンドだ。
#1のイントロの暴虐的なリフ&リズムで、最初「自分にはキツイ音かな??」なんて思ってしまったが、そこはやはりドイツのバンドで、メロウなGtリフがちゃんと大活躍して聴かせ所を作ってくれている。
といっても勿論、所謂ジャーマンメロブラのメロさとは異なるが。
正統凶悪ファストサタニックブラック!!


19311.jpg
official
コメント
反応が遅れましたが……
オフィシャルで試聴してみたらめっちゃ格好良いっすねこれ!
異様に不穏なリフと、随所で入るダークなメロがたまりません。
ジャケも購買意欲を非常にそそります(笑)
いえいえ♪
>猫斑さん
おそらく猫斑さんは気に入る音だと思いますよ~☆
ごくたまにユニオンで中古が安く
転がってるときがあります(笑)。

このジャケは一日中眺めていたいッスね!(爆)

管理者にだけ表示を許可する
