スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Ad Nihilium 「W Zgliszczach Przebaczenia」

2009.04.18.Sat.15:38
2008年 Poland

Northrend氏によるひとりBlack Metalプロジェクトの2nd Demo。全8曲18:46。短けえ(笑)。つかイントロだけみたいな1分に満たない短い曲も1曲にカウントされてるわ(汗)。ちなみに限定100枚だって(爆)。
ジャケの雰囲気から何となく硬質なFast Blackを予想していたのだがそんなことはなく、意外とメロウで聴きやすいサウンド。VoはRawでTrue Blackな絶望系絶叫Grim Voiceだが。Drはスネアの音がよく聴こえない(笑)。故によく聴いてないと、今どういうテンポなのかリズムがよく分からない(爆)。Gtは意外とメランコリックないい味わいを出している。初期BURZUMあたりをお手本にしているのかな? と思わせる。
#6は正統Melodic Blackともいうべき疾走チューン!! これはやや地味ながらもなかなかカッコイイ!! 
ラスト#8はラストに相応しく、叙情的でドラマティックなGtメロが素晴らしいスローチューン。てかこれBESATTのカヴァーだった(汗)。しかしまたマニアックなバンドのカヴァーを……

小粒ながらもなかなか聴かせるメランコリックBlack!!


img731.jpg
myspace
コメント
限定100枚とは、それだけで触手が動かされますね♪www

というか、一つ疑問に思ったのですが、Besattってマニアックでしょうか?(爆)
>マリアさん
限定●●枚ってのはよくありますが、100枚ってのはなかなかない気がしますね(笑)。

>Besattってマニアックでしょうか?(爆)
マリアさん的にはメジャーだと言いたいのですね? 分かります(笑)。
どこに基準を置くかで位置付けが変わるような気がしますね~BESATTのバヤイ。
>どこに基準を置くかで位置付けが変わるような気がしますね~
個人的にはこんな感じでメジャーかマイナーか考えてますwww

・最低でも2店舗以上の国内ディストロが取り扱いを行っていて、
・海外だとBlack Scapesでの購入が可能なバンドwww

この論理でいけば、Besattは完全にメジャーバンドになります(爆)
>マリアさん
その基準はどうだろう(爆)。
その論理に納得する人が何人いるかな??

まあBlack Metallerの間ではメジャーでもいいかも知れませんがね~。

管理者にだけ表示を許可する
