スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Meat-Grinder 「Bockpeщeниe и3 пeплa」

2005.07.16.Sat.19:45
2004年 ロシア

このグラインド系を連想させるバンド名や、あまりにブラックメタルらしくないジャケのタイトル文字を見た時は、「ホントにブラックかぁ?」と半信半疑だったが、#1のクサくドラマティックなイントロを聴いて一安心。一瞬X Japanかと思ったよ(笑)。
Key入り5人編成(うち女性1名)シンフォニックブラック。
かなりKeyをフィーチュアした、メロディアスで聴きやすいブラックメタルだ。
Voが歌っているパートもかなりあるし。
しかしこれは……かなりクサイ!!(爆)
#5の2分30秒あたりのKeyの旋律などは、思わず日本人が作った曲か?と思ってしまったほどクサイ!!
久々に「ハッ!」とさせられましたよこれは!!
とにかく全篇に亘ってキャッチーでメロディアスなKeyが大活躍している。
クサメタラー向けシンフォブラックと言えるかも知れない(笑)。


img109.jpg

コメント
時々耳に入って来ましたが……。
>SHADOWLORDさん
だいぶよい香りが漂っていましたね☆
ジャケ見ただけじゃ、音はわからないものです。
>YUMIKAさん
YUMIKAさん好きだと思いますよ~この音♪

このジャケ、右端のキャラだけClyde Caldwell画伯の絵を使用してんだよね。
全部使えばまた印象違ったのに。
朝からブラック(コーヒーもブラック)
>SHADOWLORDさん
おはようございます。
先日新宿に行ったときに、青春BLACK(爆)探したんですけれど、見つかりません。
WOODS OF・・・やWOODと付くバンドは3組ほどあったのですが。。

このロシアのバンドも面白そうですね。
バンド名だけ聞くと、ひき肉工場みたいで、ぅおっぷ!ですが(←どんなだ?/笑)、音の方は予想外な感じみたいで!

SHADOWLORDさん、引き出しが多いですね~☆
おはようございます♪
>cigeさん
青春BLACKはヘルで狩ったんですが、在庫1枚きりだったのかも知れませんねえ。

Meat-Grinderは茶水ユニオンで狩りました。
#1、5は特にクサくてキましたね!!

コーヒーはミルクと砂糖をどっぷり入れます(聞いてない爆)。

管理者にだけ表示を許可する
