
--.--.--.--.--:--

SLAVIGROM 「Kraj Temny」

2009.01.28.Wed.22:14
2008年 Slovakia

トリオ編成(GtがBa兼任)Pagan Black Metalバンドの4曲入りミニCD-R。トータル20:08。限定99枚で手書きナンバー入り。ちなみに俺のは44番。現在はVoが脱退し、Baが新加入。DrがVo兼任のトリオ編成となっているようだ。
音のほうはどこがPaganよ? と言いたくなる(笑)典型的Primitive Black調ジャリジャリGtリフがBlast爆走と共に襲いかかる。まあ歌詞がPaganismなんだろうけどさ。Voは中低音吐き捨てGrim Voice。お? しかし薄っすらとメロディアスなGtパートもある。Gtの音がPrimitiveすぎるせいかBaラインがよく聴きとれる(爆)。
#1のミドルパート2:33あたりではほのかな叙情性も感じさせる。終盤4:07からはFast Melodic Blackばりのメロディック爆走を聴かせてくれる。ここイイ!!
#2のミドルパートでも聴かせる姿勢を感じる。うおおおっっ2:51のメロディック爆走カッチョエエ!! 堪らなくドラマティック!! 
#3は前半地味めのミドルテンポだが、後半でエキサイティング薄メロ爆走してくれる!!
ラスト#4もイントロからドラマティック!! この曲は全編にわたって薄メロGtが堪能できる。

なかなかイイ感じのFast Melodic Primitive Black!!
スロヴァキアも侮れませんな!!


img682.jpg

You Tube(Live・07年のDemo収録曲)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
