スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

WILK 「Na Rozkaz Krwi」

2008.11.08.Sat.14:30
2006年 Poland

ポーランドが続きます(笑)。
Wojmir氏とWilk Wojbor氏による2人組Pagan Black Metalユニットのミニ。全6曲22:16。Wojmir氏はARCHANDRJAのメンバーでもある。「WILK」はポーランド語で「WOLF」のことだそーな。
音の方はペラペラスカスカした薄メロプリGtを主軸に据えたPagan Black。2ビート疾走やblast爆走もあるが、全体的にポンコツ感が強い演奏のため(笑)割と聴きやすい。Voは野卑な低音吐き捨てVoice。OBTESTのVoに近いタイプか。#1のイントロダクションでは壮大な感じのKeyなども入っているが、他の曲ではほとんど使われていない模様。
ミドル主体の#4イントロGtは荒涼感の中でなかなかよいメロディを奏でてくれている。1:28からのメロもよい!!2:45からblast爆走!!3:13でのメロにもオッ!とさせられる。この曲が一番イイな。
#5はどっかで聴いた曲だな?と思ったらBURZUM「Dunkelheit」のカヴァーでした。ポーランド語ヴァージョンだそうな。この曲をカヴァーするとは珍しいね(笑)。

Eastside系のバンドが好きならおススメかな。


img644.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
