
--.--.--.--.--:--

Opus Draconis 「Satanic Truth About False Union」

2005.06.29.Wed.20:29
2005年 ポルトガル

ブラックメタラー即買い必至の邪悪系こってりジャケが実に素晴らしい!!!
Key入り(Voが兼任)4人編成ファストブラックメタルバンドの2nd。
この妖しげなジャケやロゴの印象で、私はてっきりイタリアのバンドだと思い込んでいたのだが、実はポルトガル産でした。
なんかOPERA?っぽいジャケでしょ?(笑)
Keyは実際にはイントロや効果として使われている程度で、楽曲本編ではそれほど大活躍しているわけではない。
あくまでGtオリエンテッドなファストブラックだ。
薄味ではあるが、メロディックなパートも随所にきちんと配置されていて好感が持てる。
正統派のブラックメタルだと言えそうだ。


20050629203002.jpg

official
コメント

管理者にだけ表示を許可する
