
--.--.--.--.--:--

Winter of Sin 「Razernij」

2008.09.27.Sat.13:22
2008年 Netherlands

Key入りツインGt5人編成Melodic Black Metalバンドの待望3rdアルバム!!全10曲42:54。現在Drは不在のようだ。
相変わらずCCP Records発らしい、聴きやすいメロディアス&ドラマティックなBlack Metalをクリエイトしてくれている。90年代のNo Fashon Recordsにいたスウェーデン産のバンド群を思い出させる音だ。あとNo FashonじゃないけどMIDVINTERとか。なんか懐かしいな(笑)。
薄めのメロウなリフ!!2ビート疾走&blast爆走!!Key/ピアノは決して前面に出過ぎず、要所要所で楽曲のドラマ性を高めるのに貢献している。あくまでGtオリエンテッドなメロディックサウンドだ。
#6などはMercyful Fateあたりを彷彿させるダークなメロディのイントロから、メロディック爆走で始まるなかなかカッコイイ秀曲!!
#7のメロディック爆走パートも激エキサイティング!!最高ヘッドバンギングチューン!!
まあ特に際立って「スゲエ超名曲!!」というのはないのだが(笑)、全体的には佳曲揃いで捨て曲なしの好盤といえる。
Swedishスタイルの正統Melodic Black!!今後もこの調子で活動を続けて欲しい!!


img619.jpg
official
myspace
コメント

管理者にだけ表示を許可する
