
--.--.--.--.--:--

NEFARIUM 「Haeretichristus」

2008.08.22.Fri.23:13
2008年 Italy

ツインGt4人編成(GtのひとりがVo兼任)Black Metalバンドの2ndアルバム。全9曲35:02。DrのGarghuf氏は最近までGORGOROTHのメンバーだったらしい。
全編怒涛のごとくblast爆走しまくる凶悪極まりないFast Blackであるが、耳に残るGtメロもしっかりとある。特に#2序盤のメロディック爆走パートはかなりドラマティック!!Voはやや中低音域の絶叫Grim Voだ。
タイプとしてはDark Funeralあたりに近い音だと言えるだろうか。マイナーな例えだとドイツのGRABAKあたりも思い浮かぶ。
しかしこの暴虐性溢れる爆走Drは凄いな!!さすが元GORGOROTHだ。

全編凶暴かつメロウな爆走Fast Black!!


img611.jpg
official
myspace
コメント

管理者にだけ表示を許可する
