スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Ethereal Sin 「Lost Destination」

2008.07.07.Mon.21:57
2008年 Japan

元Eternal Forest?SHADOWのYama Darkblaze氏(Grim Vo、Gt)率いる女性Key入りツインGt5人編成Elegiac Black MetalバンドのLive会場限定配布PV入りDVD-R。タイトル曲1曲収録。今後はもう入手不可能とのこと。なお現在はメンバーが交替し、女性Grim VoとGt1名が新加入し6人編成となっている。
まず欧州HMチックドラマティック&メロウなGtリフによるイントロが耳を引く。そして壮大かつ寒々しいKey!!初っ端から堪らん!!本編では2ビート疾走!!やはりリリカルなKeyが耳を引く。Voはかなりエコーが効いていて、GtもややPrimitive寄りの音なので、メロディック&シンフォニックでありながらもBlack Metal本来のRawnessをも持ち合わせているという奇跡的な仕上がりになっている。
中間部からKeyのMorgan Le-Fay嬢が歌い上げるパートも美しく盛り上がる!!その後幻想的KeyソロからイントロのGtリフが繰り返されるパートも堪らんカッコよさ!!また疾走!!じょばっ!じょばあああああああああーーーーーーーーーーっっっ!!!(大失禁)

PVはどこかの雪山でのロケと、スタジオ演奏風景とがクロスする構成。北欧テイスト満点の寒々しさですよ!!

バンドはこれからレコーディングに入り、11月には1stアルバムをリリースする予定。
タイトルは「...The Abyss will also gaze into thee」とのこと。

メロブラマニアは全員買え!!!!!

余談だがこのPVのYama氏は実物よりかなり丸顔に見える(爆)。よりDani Filthっぽい感じ(笑)。


img615.jpg
official
official mobile
myspace
コメント
あっ、また大変な漏らし方を……(汗)。でも、確かにその気持ちはわかりますなァ。

次々に襲いかかるメロディがたまりませんです。マジで。
クサメロ好きも全員買え!と個人的には言いたいっす。←アタクシに命令されてもって感じですが(笑)。

Liveでのこの曲もカッコイイですね。アルバムがとても楽しみです♪

>YUMIKAさん
日本人が創った欧州HMルーツのBlack Metalですからね~我々のツボ突きまくりなのは当然です!!

てか日本にもっとこういうBlackバンドが増えてもいいと思うんですが……意外と少ないよねぇ。
うおww早速レビューしておりますなww

とりあえず僕もアルバムは楽しみッス↑↑
>KENさん
早速書いてみました(笑)。

Ethereal Sinはウチを見て下さってる方々は全員チェックすべきバンドですよね!!
>メロブラマニアは全員え!!!!!

は~い(笑)

>黒乃…Gさん
全員え!!!!!
って何ですか?(爆)
訂正・・
>メロブラマニアは全員買え!!!!!

でした(汗)
http://jp.youtube.com/watch?v=A2sLho1vq2g&feature=related

これで許して!!
>Gさん
いや、分かってますケドね(笑)。

You TubeでDark Fortressも結構引っかかるんですよね~。
マイスペで聴いててニヤニヤが止まりませんでしたwwwこれは失禁しますwwww
これは1st絶対買いますよ。

行けたらライブも行ってみたいですね。
早速ファンが一人増えた(笑)。

>黒助さん
ニヤニヤと失禁が止まりませんよね~Ethereal Sinは!!

秋頃アルバムが出たらLive再開するらしいので、機会があったら是非とも行ってみて下さい!!
多分俺もいます(笑)。
このPV、私も頂きましたが、良いですよね♪
息子(5歳)に見せたら、喜んでいました(笑)
>おとふみさん
お子さんをBlack Metallerに育て上げるおつもりですね?
将来が心配……もとい、楽しみですね!(爆)

管理者にだけ表示を許可する
