
--.--.--.--.--:--

OBTEST 「Gyvybes Medis」

2008.05.30.Fri.23:28
2008年 Lithuania

自然派なジャケですな(笑)。
ツインGt5人編成Pagan/Heathen Metalバンド、待望の4thアルバム!!全9曲43:14。
今作はフランス盤はOsmose Productionから、リトアニア盤は従来通りLedo Takas Recordsからリリースされているらしい。ちなみに俺のはOsmose盤。
今作も前作の延長線上にある、爆走Dr&野卑なVo&クサメロGtがフィーチュアされた傑作Metalアルバムに仕上がっている!!
Black Metal的なのは徹頭徹尾爆走しまくるDrくらいで、VoもRunning Wildのようなムサい漢Metal系タイプでガナりながらも一応歌っているし、楽曲もメロディアス&パワフルということで、どちらかというとPower Metal的な音をクリエイトしているバンドである!!一緒に歌いたくなる漢コーラスも随所で聴けますよ!!
#2は初っ端から爆走しまくりのハイテンションチューン!!激エキサイティング!!Voとリズム・パターンから、やや前作の曲と同じようなマンネリ感を感じなくもないが(汗)まあカッコイイので気にしない!!爆走コーラスもイイ!!
#4はミドルテンポでやや地味めに始まるが、流れるようにメロディアスなGtが印象的。1:50から爆走!!ここで突如切り込んでくる悶絶クサメロGtが最高にカッコイイ!!すぐミドルに戻るけど。基本的にミドルチューンなのだが、後半4;23からのムーディーなGtソロの後再び爆走!!Gtもピロピロいいながら爆走!!カッコイイ!!
そして最高級キラーチューン#5!!このイントロの勇壮クサメロGtを聴いてみよ!!True Metallerならば誰もが血をたぎらせ、涙することだろう!!!2:29からのソロもスリリング!!堪らんよ!!
#6の3:13からの爆走Gtソロも劇的で素晴らしい!!鼻血ぶばっっっ!!
#7は曲名が「The Wolf of Steel」!!(爆)これだけで最高!!
ラスト#9はインストミドル曲。やはりメロディアスなGtが印象的だ。
まさにこれこそTrue Metal!!漢Metalファンにはぜひとも聴いて欲しいアルバムである!!

しかし
なぜコレがユ●●●で¥1670(税込)なのか???
激安やんけ!!!
オランダのShopからあんま安くない値段で取り寄せた俺の立場は???(涙爆)
うわあああああああああああああああああああああ



img136.jpg
official
myspace
コメント
へい、●●オンにて1670円で買ったひとりです。すみません。
(正確には1670円の5%オフなんだけど……さらにすみません)
まー人生いろいろなので、気を落とさないでください。
私もMOONSORROWで似たようなことがありましたし。差額ももっと大きかったですよ……。

しかしまー、あまりにクサいので思わず鼻を押さえてしまった次第ですよ。
うーん、なんだか夕日に向かって叫びたい気分にも。

全品1670円ならオレも●●オンで買いますよ(笑)しかも中古は全て700円だったらサイコー!!(大爆)
>YUMIKAさん
●ニオ●が何故にコレを新品¥1670で?謎であります……。ミニでもない、れっきとしたフルなのに!
絶対¥2670の間違いだろうと信じて疑わなかったのに……。

YUMIKAさん的にこのクサメロGtは堪らんでしょ?
いいバンドですよOBTEST!!
>黒乃…Gさん
なんかコードネームみたいでカッコイイお名前ですね(爆)。

¥1670は安すぎるクオリティですよOBTEST!!
ホントすんばらすい!!

●ニオ●もいろいろ考えてるんでしょうかね?やられましたよ……。
●ニオ●チェックもマメにせねばと思うんですが、そうすると衝動買いが増えてしまうしなあ……。
へぇぇ国内でそんな値段で売ってるんですね。近々我が家にも到着予定なので早く聴きたいです。
>シロウさん
●ニ●●は最近値上げが著しいので油断してましたね~まさかそんな値段で売っていようとは……!

OBTEST、前作が好きなら今作も満足いく出来だと思いますよん♪

管理者にだけ表示を許可する
