
--.--.--.--.--:--

ASHES 「Hymns To A Grey Sky」

2008.04.19.Sat.12:07
2005年 UK

Davidian氏によるひとりBlack Metalプロジェクト。現在はJustin氏(Gt、Ba)が加入して2人組編成になっている模様。2007年に2ndもリリースされているが未聴。
全8曲46:51……のハズが!!CDのクレジットでは全1曲と表示される。なんじゃそりゃ(爆)。……ということで各曲ごとの紹介はできませんな?ワケわかんなくなる(苦笑)。
全体的にはRaw Primitive Blackなのだが、うっすらと入るAtmosphericなKeyやアコギ、クリーントーンGtによってアンビエント風味や劇的効果、叙情性等が描出されている。
叙情的なところはしっとりと、爆走するところは凶悪に爆走しまくってくれる。
しかしVoが後ろに引っ込み過ぎだなあ(汗)。よく聴こえん。もっと前面に出しなよ。シャイなのか?(爆)

なんとなくフィンランドのWYRDに近い印象を受けたが……どうかな?あと初期BURZUMを感じさせる雰囲気もある。
霧の立ち込める森の中にいる気分にさせてくれる(笑)Forest Black!!


img496.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
