スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SARVARI 「Arcadian Nightly Mysteries」

2008.02.24.Sun.11:03
2007年 Greece

Granath氏(Vo、Gt、Dr)と、Vulpecula氏(Ba)によるPagan NS Misanthropic(盛り沢山笑)Black Metalユニットの1stアルバム。全8曲48:14。Granath氏はCry of SilenceというひとりBlack Metalプロジェクトでも活動している。ちなみにこのSARVARIは2007年にドイツのNARGAROTHとのSplit7インチEPをリリースしている。
BURZUMが大好きらしく本作のブックレットには「Hail BURZUM!!!」と記されている。
Gtリフなどには確かに初期BURZUMやForgotten Woods等の影響が感じられるRaw Primitive Black。ただ、ひたすらスタスタとスピーディーに疾走&爆走しまくる曲調は彼らとは異なる点か。Voは怪鳥系(笑)絶叫Scream。低音で喚くところでは若干King Diamond氏っぽさも感じる。薄メロGtリフがなかなか心地よい。
#3はアコギを隠し味に用いた叙情的でスローテンポな導入部。なかなか暗黒美を感じさせる。おっ2:42から2ビート疾走!!終盤でまたスローテンポに。5:56からメロウGtがかなりドラマティックに盛り上げる!!
#5も#3と同系統のアコギを用いた(ただし#3より前面に出ている)絶望系叙情美チューン。後半はお約束の疾走!!(笑)

ほぼ全編爆走しまくる薄メロTrue Black!!


img032.jpg

myspace
コメント

管理者にだけ表示を許可する
