スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lycanthropy's Spell 「Forest Of Misanthropy」

2008.02.11.Mon.13:08
2007年 Belgium

Sarmak氏(Vo、Gt、Ba)とInferis氏(Dr)による2人組Black Metalユニットのベストアルバム。全12曲74:31。バンドは現在既に解散。Sarmak氏は2005年に心不全により亡くなっている(合掌)。
音のほうはかなりポンコツな演奏の(笑)Raw Primitive Blackといえるだろうか。ただし随所にメランコリックなメロディが導入されていて、割と聴きやすい。爆走パートもあるが、基本はミドルテンポ中心。初期BURZUMタイプといえそうだ。
絶望感に満ちたVoに凄みがある。
#3や#5などはかなりGtメロがドラマティックでカッコイイ!!特に#5の4:11から唐突に流れるソロはかなりショボいながらもクサい!!
薄メロ爆走メインの#10もいい!!

しかしこのポンコツさは好き嫌い分かれるだろうな(笑)。スネアの音がよく聴こえないし(爆)。
Underground臭プンプンのTrue Black!!


img065.jpg

official
myspace
コメント

管理者にだけ表示を許可する
