スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MOONBLOOD 「Fur Den Sieg」

2005.06.08.Wed.22:58
2005年 ドイツ

Gaamalzagoth氏(Vo)とOcculta Mors氏(Insturuments)の2人から成る、伝説のカルト・ブラックメタルバンド(らしい笑)の'95?'96年のリハーサル音源を収録したもの。
この手のバンドの、しかもリハ音源ということで、当然音は悪い(笑)。
が、曲自体はなかなかどうして、悪くない。
多分BATHORY辺りをお手本にしているのだろう…って実はBATHORYは良く知らないのだけど(おい)。
ミドルテンポ中心のオールドスクールなブラックという印象だが、疾走パートもあるし、曲調自体は割と勇壮系で、ドラマティックな効果を生み出している。
特に#5はイントロの、どこかもの悲しいGtメロが心に残る。
「これでもっと音が良ければなあ…」なんて言ったらファン失格なんでしょうな(笑)。
…しかしラスト#7は曲が途中でブチ切れて終わってるんですけど!?(涙爆)これってどうよ!?
ヴィデオクリップ入り。こちらも画質悪し(苦笑)。


20050608230222.jpg

コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

管理者にだけ表示を許可する
