
--.--.--.--.--:--

GRANDEUR&DECADENCE 「S/T」

2007.08.14.Tue.10:54
2006年 Poland
 
ん?なんとも素晴らしいジャケ!!こういうのはもう即買いですな?♪
詳細不明(汗)のBlack Metalバンドの1st Demo CD-R。全7曲トータル35:53。このロゴの雰囲気や所属レーベル(Einsatzkommando Productions)からいって、恐らくNS系かと思われる。
聴き手の不安感を煽る不穏なイントロダクション#1に続く#2は、Raw Primitiveでありながらもメロディを伴ったGtリフで始まる。うん、なかなかイイぞ♪メロのない箇所はOld School Thrash的でもあるな。5:54あたりからのGtメロも聴かせる!意外にキャッチーだな(笑)。本編は坦々としたリズムなのだが、終盤クライマックス7:30でblast爆走!!
#3もイントロのGtメロが哀愁で素晴らしい!!
#5イントロも印象的で耳に残るメロだ。疾走チューン!!

哀愁メロを兼ね備えたRaw Black Metal!!


img500.jpg

myspace
コメント

管理者にだけ表示を許可する
