スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Elite 「Bifrost」

2007.07.14.Sat.16:13
2006年 Norway

ツインGt5人編成Black Metalバンドの2ndアルバム。全8曲トータル41:08。ちなみに500枚限定のLPヴァージョンにはボートラが1曲追加収録されているらしい。
Fastにblast爆走&2ビート疾走しまくる正統Norwegian Black Metalだが、どの曲も割と明確でキャッチーなGtメロディを持っている。Swedish寄りのNorwegian Blackと呼ぶべきか?(笑)
個人的キラーチューンは#4!!0:43からの爆走メロディックGtが悶絶級にカッコイイ!!!
#6もメロディックにblast爆走するイントロがもろにSwedish Blackで素晴らしい!!
#7の2:21からのメロディック2ビート疾走パートもなかなか!!
正統的かつ高品質なBlack Metalであると思うので、1stともどもぜひ多くの人に聴いてもらいたいバンドだ。

どうでもいいことだが、このバンド・ロゴはあんまカッコよくないねえ(苦笑)。


img442.jpg

official
myspace
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>LORD WINDSさん
LPをオーダー中ですか~相変わらずマニアックですね(笑)。
今作もなかなかの良作だと思いますよ~♪

↑てか、なんで非公開なんですか?(笑)
いや~CDがもうずっと見つからないので挫けてしまいました。(汗)。
なんか携帯から書き込んだら非公開になっちゃったんですよ。
何でか分からないんですが。
>LORD WINDSさん
CD見つからないですか?探せばまだどっかにありそうですけどね~。
まあLPのほうが1曲多いから、いいんじゃないですか?(笑)

管理者にだけ表示を許可する
