
--.--.--.--.--:--

Mitternacht 「The Raise of the Secret Cities」

2005.05.22.Sun.19:07
2004年 アルゼンチン

F.Curweniusなる人物による、一人プロジェクトの2nd。
Key/シンセによる、壮大でドラマティックなアンビエント・ミュージック。
ほとんどインストで、ブラックVoはなし。たまに語りのようなものが入る程度。
だが、このプロジェクトが他のアンビエント系と異なる点は、要所要所に疾走ブラスト・パートが入るところだろう!!
恐らく打ち込みだろうが、ここぞというところでファストなドラム・パートが入ってくるのである!!ヘドバンできます(笑)。
これがアルバム全体の構成を、かなり引き締めてくれている気がする。
個人的には「Gt&Voなしのシンフォ・ブラック」(笑)として、かなり楽しめた。
RHAPSODYとかBAL-SAGOTH辺りが好きな人なら、ハマる可能性アリ!!



20050522190815.jpg

official
コメント

管理者にだけ表示を許可する
