
--.--.--.--.--:--

Todtgelichter 「Was bleibt…」

2005.05.21.Sat.20:02
2005年 ドイツ

ツインGt5人組の1st(デモ含めると2作目)。
正統ジャーマン・ファストメロディックブラックで、個人的にモロ好みの音である。
スタイルとしては同郷のSilberbachに近いが、このTodgelichterの方がよりメロディックな方向性を志しているようだ。
ブラストビートに乗る、流れるようなGtメロディ…これこそ私の求めている音である!!!
全体的にどの曲も良いメロディを持っているが、個人的には特に#6、8、9あたりのGtメロが印象に残った。
メロプリ的とも言える(というかメロプリなのかも?)、この薄っぺらな音作り(笑)は、好き嫌いが分かれるかも知れないが、私は断固支持したい!!
今後もこの方向性で優れた作品を創り続けていって欲しいと思う!!!


20050521200508.jpg

official
コメント

管理者にだけ表示を許可する
