スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MorningRise 「Dragons of the sun」

2005.05.15.Sun.22:26
1998年 イタリア?


この「じじいジャケ」は強烈である(爆)。一度見たら一生忘れられない、凄まじいインパクトを持っている。
元AGARTHIのメンバーを含むKey入りツインGt5人組の、5曲入りミニ・アルバム。
シンフォニック・メロディックブラック+ヘヴィメタル。
Voがブラック&デスVoであることを除けば、バックは普通のメロディックHMと言ってしまってよいだろう。実際Voが歌っているパートもあるし。
Keyがかなり活躍しており、随所で劇的な効果を生み出している。
特に感動的なのは#4で、クラシカルなKeyからドラムスが疾走するイントロは、ほとんどイタリアン・シンフォニックスピードメタル!!SKYLARKかと思ったよ(笑)。
Keyの様式美的効果が際立つブラック・ヘヴィメタルの好盤!!

もう今は活動してないんだろうなあ…。



20050528211535s.jpg

↑のじじいをクリックしてね!
コメント
じじい、久しぶり☆
>SHADOWLORDさん
このじじいとは、一体何年ぶりの再会でしょうか?(笑)
私の元を離れてから久しいですが、このジャケには本当に目を奪われます(爆)。

そんなわけで、もっとじじいをでかくしてください。
皆さんに堪能してもらえるように……!

で、バンドはどーなっちゃったんでしょうねぇ……?(汗)
ホントね☆
>YUMIKAさん
貴方から譲って頂いたMorningRise様ですよ~☆
このジャケは本当、見てて飽きないですね♪
やはりこのじじいは、これから何かに変身するところなのでしょうか?
「ヴァイキングクリスタルパワー・メーイクアーップ!!」(爆)

サイズは一応これで決まってるもんで(苦笑)。
YUMIKAさんのサイトの方ででっかく載せたげて下さいな。

う~ん、さすがにもう解散しちゃってるんじゃないかなあ?
7年もたってるしねえ。
じじい
>YUMIKAさん
じじいをでっかくして見れるようにしましたよ~☆
とくとご堪能あれ(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
