スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ANCESTRAL VOLKHVES 「SON O IRIYI」

2005.05.09.Mon.22:15
2004年 スロヴァキア

実に堪らないジャケである(笑)。
私はこういう、ヴァイキング系やクサメタル系によくある「じじいジャケ」(笑)にすぐ反応してしまうのだが、似たような方はけっこういるのではないだろうか。
ツインGt5人組の1st。ペイガン・ブラックということだが……
どちらかというと普通のファスト・ブラック。
メロディはあるにはあるが、少々薄味かな。
#1なんかはデスメタルばりにヘヴィなリフだったりする。
基本的にブラックVoだが、低音デスVoを駆使しているパートもある。
ペイガン/ヴァイキングを期待すると、肩すかしをくうかも。
私は割と気に入ってますけどね。ジャケ込みでだけど(笑)。



20050509221612.jpg

official
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
「 デスメタル 」の検索結果で、「Black Castle .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
